シューズ

そろそろメインのジョギングシューズがダメになりそうなので
新しいシューズを購入したのよ、

ずっと天気が悪くてあまり走れず、
雨があがっても大雨のせいで畑などから流れ出た泥でぐちゃぐちゃ、
丘陵地がちなウチの近所はまだあちこちから水も出てて歩道が川みたいになってたり…
どのコースを走っても必ず何か所かそんな場所がある。
イメージ 1
シューズが届いたのは1週間以上前だったのだけど、
いきなり汚してしまうのも嫌だし、、、まだ履いてなかったんだ。

泥はともかく、水は濁っていないから避けて走ればへ~きかな?
来週、マラソンのイベントにエントリーしてるので
そろそろ慣らしておかなきゃと新しいシューズで走ってきた

イメージ 2

またまたアシックス/LyteRacer、TS3 ←末尾の数字が3にバージョンアップしてた。
ブルー系のが良かったのだけど、コッチ(橙色)のほうが安かったので(爆
橙色が蛍光っぽく、ちょっと恥ずかしい。早く「くすんで」くれないかなぁ

いつもどおりワイド幅なのだけど、「2」のモノより少しだけ小指側がキツいような…
今のは散々使って型崩れしちゃってるのカモしれないけどね。


まだ新しいから着地の瞬間に引っかかる感じ、
靴裏のパターンのカドが取れたくらいが好きなんだけどね

パターンがすり減って無くなってクッションも潰れてきてる現用のシューズと
来週どっちを履くかはあと数日履いてから決めようかな。