暑かった~

先週の半ばにクルマを点検修理に出して、
週のはじめには完了したって連絡もらっていたのだけど引き取りに行く時間がなくてね、、、

今日は仕事が終わってから電車・バス乗って引き取りに行くつもりでいたのだけど
予想外に早く片付いたので…一輪車で行くコトにしたのだ♪

コースは先週ランで帰ってきたルートを逆走

浅川~平山橋~都道155~尾根幹を東へ~多摩南野から小野路方面へ
先週は町田あたりは鶴川街道を走ったのだけど、
鶴川街道は走りにくいので今日は鶴見川沿いを下って、、、

鶴見川沿いのサイクリング道路は久しぶり。

鶴見川の車止め、自転車だとウザいのだけど
一輪車ならひょいひょいとクリアするの楽しいぞ

イメージ 1

交差する道路を横断するのは、やっぱ面倒だけど。

川にアクセスするため回り道したり、川沿いの道が蛇行するぶん?大通りをランで帰ったときより
ちょっと距離が伸びて35kmくらい、

とにかく暑くて、、、自宅~クルマ屋さんを自動車で走って消費するであろうガソリン代より
今日、途中で飲んだ飲み物代のほうがコストかかった(汗

シャツは着替えを持って行ったのだけど、
汗を吸って湿ったパット付き自転車パンツのまま運転するのは不快だったよ。。。