広告

いろんなページを徘徊してると、
横に広告が表示されるのがあるじゃん?

ブラウザの履歴か何かから、
興味ありそうな広告をランダムに表示させてるようだけど、、、

ワタシの場合、Unicycle.comのページにたびたびアクセスしてるせいか
ソコの広告も出てくるコトがあるの。



今日、一輪車を抱きしめましたか?

イメージ 1

は~いっ!って感じのガキんちょの表情がナンとも良いよね(笑







最近はパラパラと画像が切り替わって、
次々と商品が表示されるのだけど・・・


イメージ 2
イメージ 3

このサドルは、どーゆーシチュエーションで使うのだろう???

ハンドル付けて前傾姿勢でガシガシ漕ぐため?
くらいしか想像できないのだけど。

普通に乗るにも  圧迫されにくかったりするのかな?
それだとしっかり内股でホールドしないとバランス崩したとき抜けちゃいそうだけど、、、