仮設

きのう、PC用の椅子背もたれに寄り掛かったらバッキリ折れた

バックドロップ状態&上がった足をデスクにぶつけて散々


もう10年以上使って表皮もあちこち擦り切れてたし、

買い替えるにはちょうど良い機会かな?と

適当なヤツ見繕って大急ぎで注文。



新しいのが届くのは明日なのだけど、

今日たまたま時間があったから壊れた椅子を処分してしまった、、、



いつものようにPCを立ち上げたけど椅子が無い(爆

最初は円柱のブリキのごみ箱に雑誌を載せて座ってみたけど具合がよくない、






先日のマラソンのときに使ったバッグ、まだ片付けてなかったんだ♪


イメージ 1
Kelty/チェアウィング

しっかりした椅子の部分が無駄に重いので山に持って行くのは躊躇しちゃうけど

電車とかで旅行に行くときとかマラソンに行くときとか、

地べたに座らなくて済むから街中で使うには勝手が良いのよ。






とりあえず今日はコレに座って。。。