懲りずにふたたび

昨日のマラソン、走っているときは足が重かったけど
今日はぜんぜんダメージ残ってなくて、、、

今日は仕事で重いモノを抱えて何度も階段を上ったり下りたりという予定があったので
階段を歩けないと困るから、足だけはちゃんと(自分なりに)事後のケアしたり、
途中で雨が降って長~い休憩をしたのもあるのかな?

足はぜんぜんへ~きだったけど、腰がダルかったよ。

疲れてくるとだんだん頭が下を向いてしまって腰に負担がくるんだろうね。



そんなワケで、今日はもう走った~という感じがしなくてね、




だったら最初からもっとガンバればよかったのでは?ってコトだよね…













7月の最終週なので休めるかわからない(去年の同時期は申し込んでおいて出られなかった)けど、、、

先方から日付指定されちゃうと、どうしようもないけど、
コチラの都合である程度予定が決められるようなとき、
自転車/一輪車で遊びに行くという理由だと仕事を断りにくい(笑)のだけど
ラソンだとコチラの都合を理解してもらいやすいのよね、

出られるようなら(今回よりもうちょっと)ガンバってみるよ (爆