MiUni 乗ってみた♪

動画の前半は昨日の記事の画像そのまま流用 (笑


MiUni

脚にチカラが入ってしまうと車体がクリクリと左右に振れてしまって難しい、

短いクランクにも慣れてないコトもあって、上手く回せず
せっせと漕いでいるつもりでもあまり進まないのがわかるかしら?

40秒あたりの落車は小指の先ほどの石に引っかかったとき。

固着してると思ったフリーホイールの取り付け部が
わりとカンタンに緩んでしまって、逆転させようとすると空回りしてしまうコトが多々あって、、、

小さいクセに「じゃじゃ馬」的でちょっと面白いけど、
コレに乗ったあと普通の(20inとか)乗ると、すげー違和感 (笑