Result Oct 2014

今月のジョギングの距離、、、

356km でした。

思ったより走ってた、
休みが少なかったり、仕事のストレス溜まると距離が伸びる(爆





これから寒くなるにつれ、だんだん距離が減っていって
1月~2月くらいが底になるんだな。

冬のあいだ、夕方以降は路面が凍結してるコトも多々あるので
エントリーモデルのトレランシューズを履いているのだけど
以前の型はあまり通気性が良くなくて、足が冷たいというコトはなかったのだけどね、
同じモデルの後継型に買い替えたら通気性が劇的に良くなってて、
手の指は出袋でカバーできるけど、足先が冷えるのはツラい。
寒くなさそうなシューズ探そうかしら?