Yeah~って言ぇ~

最近、RCサクセションが聴きたくなって
お気に入りの曲をあれこれ取り込んでクルマで聴いているの。

今日は仕事で取引先の女性の方が道案内&立ち合いをしてくれるというので
ワタシのクルマで現地に行くことになった、

クルマに乗り込みオーディオの音を止めようと思うや否や
「懐かしいの聴いてるね~」 ほぼ同世代の人だからな。


知ってるならまぁいいかと会話できる程度にボリューム下げた状態にして、

何曲目だったか、、、


SKY PILOT スカイ・パイロット/ RCサクセション / 忌野清志郎

歌詞がちょっと気まずい・・・無理やり違う話題を振る、ちゃんと聴いてなきゃイイけど、、、(´・ω・`;)

ちょっと焦ったよ。