夜のドライブ

今月はぜんぜん休みがない上に慌ただしくて
記事にするネタもなく、、、


昨日は気温もあがらず冷たい雨が降ってた、

やっと少し目途がついて気が楽になったのもあって
嫁が残業で晩ゴハンも無いのでドコかに食べに行こうかと、

ついでに…奥多摩のほうは雪になっていないかな?とドライブがてら行ってみた

奥多摩湖あたりは雨だった、期待外れ。

更にその先、大菩薩ラインへ。
丹波山を過ぎ、路面が凍結しはじめ、
おいらん淵を過ぎたあたりから路肩に雪、更に標高上がってくると…きた!

イメージ 1

今のクルマ、FFだからあまり面白くないのよね、、、

柳沢峠で積雪10cmくらい、
途中ですれ違ったのはジムニーのグループだけ。

イメージ 2

塩山側に下って、中央道で帰路に。

立ち寄った談合坂SAの売店がまだ開いていて、、、干し柿ゲット♪

イメージ 3

先月来たときに、まだ時期が早くて買えなかったんだよね、
本当はもっとよく干してある粉ふいてるヤツのほうが好きなのだけど…これはこれで美味しかった。

18時くらいに出てぐるっと4時間半くらい、
夜にドライブなんてすげー久しぶり、ナカナカ楽しかったよ。