ひさしブリっ!

いつものようにジョギングに出かけた。


途中から、お腹がゴロゴロ…

原因が思い当たるコトもなく
普段から滅多にお腹を壊すコトがないのに、こんな時に限ってナゼ?!

とりあえず氷の上を走るようにそぉ~っと走って誤魔化すも
だんだん波が大きく、間隔も短くなってきた…

家に戻るには遠くて間に合いそうにない雰囲気、ヤバいぞ。



どうにか公園のトイレにたどり着いて最悪の事態は免れるコトは出来た、、、



和式でのう○こ座りの姿勢がキツい。

股関節が固くなったのか
10km近く走ってすぐだったからなのか…

便器を跨いで動けない状態で、どんどん脚がむくんできた感じがあったから
たぶん後者のほうかな?




「至福の時間」のあと、立ち上がったら・・・腰がギクッ! 

ぎっくり腰、ひさしぶりにヤッてしまいました。

症状は軽い方だけど、走るとズキズキ。

家まで2kmくらい、仕方なく歩く。
走って汗かいてるからイッキに冷えて寒かった、、、



昨日の仕事中にヘンな姿勢で作業したあとから
腰まわりに違和感あったんだよね、たぶんそれが原因だろうな。




年末年始に休めたのは2と3の2日間だけだったの、
明日は久しぶりのお休みだから一輪車で遊ぼうかと思っていたのに…がっかり。

それよりも来週ハーフのマラソンあるのに
練習できない&それまでに回復するのかしら?