おひるのさんじ

お昼ゴハンはコンビニで済ませるコトが多いのだけど
今日の仕事先は近くにコンビニがなくて、、、
すぐ近くに弁当屋があったので、久しぶりに「ほか弁」

自分の前の人がお弁当を受け取って帰ったら、
次に作ってるのは自分のぶんかな~と
厨房の中でパックに詰めているのを眺めていたら・・・

バシャッ!と音がして目をやると
お弁当落としてやんの。

無駄話しながら仕事するからだよっ!


もう1回作り直し、結局20分以上待たされた、、、

キリの良いところまでと思って12:15分頃まで仕事して
弁当屋で待たされ、お昼ゴハン食べ終わったらもう13時だよ。


午後の仕事の前に缶コーヒーでも飲もうかと
近くの自販機までてくてく歩いていると、、、

解散してずいぶん経つけど、未だラッピングされたまま

イメージ 1

画像が切れてしまってるけど
左のタイヤの上に「八王子観光大使と書いてある



解散したあと、文字が追加されたみたい (笑

イメージ 2