Result Apr 2015

今月のジョギングの距離

334km

10日前後に雨の日が多くて走れたのは23日ぶん、
寒い時期は距離が伸びなかったけど、やっと月間300km越えた。。。

3月4月は忙しくて、イベント(遊びも)の予定どころか情報を調べる気もおきなくて
走りに行く前はモチベーション上がらなくても走り出してしまえば気分がノッてくるのだけどね、
仕事が上手く回らなかった4月の半ばすぎあたり、
走りながら仕事のコトとか考えちゃうことが多くて、、、
履歴を見るとその頃だけ明らかにペース遅くなってるんだな(笑

とりあえずGWが明ければ少し余裕が出来るので
久しぶりにお休み取れそう、ちょっと楽しみになってきた。