Result May 2015

今月のジョギングの距離

436km でした

いつもは日々の距離が10~13kmくらいなのだけど、
走りやすいこの時期はもう少し伸びて毎日15kmくらい。
今月は雨で走れなかった日もなく(走り出してから降られたのはあった)
走らなかったのはしまなみに行った2日間だけというのもあって距離が伸びた

毎日走っても疲れが残らない溜まらないのはこのくらいの距離までかな、、、


ゆっくりペースだから気温が25℃くらいなら給水なしで20kmくらいは大丈夫だけど
もっと暑くなると飲み物持たずに走れる距離が短くなるし
飲み物持って走るのも面倒なので、また月300km程度になってしまうのだけどね、

でもこれからの時期、気温が30℃を越えるような日
太陽がジリジリと照る昼間に走ったあと
冷たい水でシャワー浴びるの気持ちイイんだよね♪