山田うどん

コスパの良い山田うどん
アジフライがお気に入り、身も柔らかくて臭いも少なく、いつも安定のクオリティ♪

それが・・・だいぶ前にメニューの改訂があって、
お気に入りだったアジフライがメニューから消えてしまったんだ。

そのためしばらく足が遠のいていたのだけど、、、
いつのまにか復活してるじゃん!

イメージ 1

セット物だけでなく単品でも。


それを知ってから、また行くようになったのだけど、
メニューにアジフライがある店舗と無い店舗があるのね。。。

うちからいちばん近い店舗のメニューには無い、、、

出先で山田うどんに行くときはアジフライ食べるつもりで行くから
メニューに入っていない店舗だとガッカリ。