Result Jun 2015

317km (25days) でした。

6月の週末は4週にわたっての仕事を入れちゃってたし
平日もそこそこ忙しかったし、(月初めの予想通り)休日もなくて
ぜんぜん遊べなかったな~

おまけにその週末の仕事が来月半ばまで延長になっちゃったし
7月半ば~お盆明けまであまり休みが取れないのは毎年のコトだし、、、

時間作れても運転免許の更新(5年ぶりだよ!)にも行かなきゃイケナイし
仕事関連の資格も更新講習を受けなきゃイケナイのがあったりするんだな。
めんどくせーの。

愚痴ばっかり、、、反省。



いつのまにかYahooブログのマイページにアクセス解析というのが設置されてるね。
イロイロな結果が見れて興味深い、
年代別だと30~40代が75%、50代10%、男性の比率8割
ここを見てくれてるのオッさんばっかりじゃねーか(笑



そんなこんなで折角アクセス頂いても
もう暫くは楽しんでもらえるネタは出てこないカモしれませぬ。。。