Nike+SportsBand が、、、

こないだベルトを補修したNike+SportsBand

今日、ランに行こうと思ったら今度は表示がおかしくなってた、、、

イメージ 1

画像だと何となく表示が見えそうだけど、実際は肉眼だと濃い点だけしか見えない、
試しにセンサーとリンクしてみると動作はしてるみたいだけど、、、

使い始めて今月いっぱいでまる6年、そろそろ寿命かなぁ?

じゅうぶん元は取ってると思うんだけど、コレはもう廃版になってて同じのがなくて、
後継にあたるGPSつきのSportsWatchというのがあるのだけど、
そこまでの機能は求めてないので値段に躊躇、

スマホのアプリも使えるのだけど、イマイチ不安定だし
画面の小さいスマホですら重さが気になるし
暖かい時期はポケットの無いウェアだからなおさら面倒、、、

履歴が残らないとモチベーションあがらないし、どうしょうかな~?