Result Aug 2015

今月のジョギングの距離

265km でした。

お盆明けには少しヒマになるかと思ってたのだけどね、
結局、、、月月火水木金金♪なのでした (爆

比較的余裕がある時期なら早い時間に帰宅して、
長めの距離を走ったりするコトもあるのだけど、今月はそんな日もなくて
いちばん長くても14km程度、、、

4週めになってからは1日おきに雨で走れない日が続いて
帰宅後にジョギングに行くつもりだったのに夕方頃になって雨降りだしてガッカリ・・・とかね。



9月2週めの週末にあるマラソンにエントリーしてるのだけど、
行けるかどうか微妙な感じなんだな、、、
エントリーした数か月まえには都合なんてわからなかったからなー