レギュレーター交換

この週末は日勤夜勤のダブルヘッダーでしたの。

日中のうちに段取り済ませていったん帰宅、
夕方からは大した材料も工具もいらないからCD125で出動しようかなと。

ただ、1ヵ月くらい前にレギュレーターが逝ったきり、
部品は用意してあったのだけど乗るヒマなくて放置したままだった、、、



作業自体は10分くらい、なのでサクッと交換。

イメージ 1

8月の初め頃の暑い時期に乗ったきり、
そのときにレギュレーターが逝ったの発覚、
その後はて乗るヒマもなかったのでシートかけたまま置きっぱなしだったので
サドルやニーグリップラバー、グリップ等がカビだらけ、、、

イメージ 2

仕事に行くためとはいえ久しぶりに乗ると楽しい♪

日付が変わる少し前くらいの時間に仕事終わらせて、
帰りはちょっと遠回りしてプチナイトツーリング。
気候も良くて気持ちよかった~

2日続けて夜遊びしたから今日はちょっと寝不足ぎみ(爆