プッチンプリン

2日前のマラソンのあと、、、


昨日の朝はまだ階段を降りるのキツかったけど、
今日はもう仕事してても気にならないくらい、
腕を上げると肩がまだちょっとダルいかな?ってのと
小指が痺れる違和感がまだ少し残ってる、

それでも軽く走るくらいならイケそうだったので
帰宅後にジョギングに。

ウェアに着替えて靴下を履くと
先日のマラソンの数日前におろしたばっかりの靴下の小指部分が擦れちゃってた、、、

イメージ 1

ミズノ・ウェーブライダーはシューズの内装が柔らかいから?
履き始めてずっと気にならなかったけど、最初から擦れてたのかな?
靴下だけでなくシューズ内側も擦れたようになってた、、、

このシューズもソールより表皮の小指外側が切れちゃうパターンかも…


ともあれ、ジョギングに出発。

走り出して1kmも行かないうち、
イッキにふくらはぎがパンパンに張ってきた
もう1日、休養したほうが良かったカナ?

それでもペース遅めなら大丈夫。

太ももの筋肉痛も少し出てきて、レース後半はこんな状態だったなーと
着地や蹴り出しのタイミングで負荷のかかりかた変えてみたりして約10km
ナカナカ楽しく走れたよ。


家に着く手前のセブンイレブンでお買いものして帰宅

イメージ 2


イメージ 3

最近あまり食べなくなったけど、プリンは好きなのよ、、、
お昼ゴハンを買いに行ったときに見かけて気になってたんだよね。


シャワー浴びてサッパリしたあと、早速飲んでみた♪

通はココでビールなんでしょうけど
ワタシはラン&シャワーのあとは牛乳がデフォルト(笑)

カップのプリンより薄いクリーム色、
口に含んでみると、少し薄味のプッチンプリン、、、
イメージ 4

ミルクで割ってるからそういうモンだと思って飲み込んだあと、
残った香りはプッチンプリンそのもの!?

量がちょっと物足りないけど、ナカナカ美味しかった。