青梅マラソン2016のリザルト

昨日の青梅マラソンのリザルト、

イメージ 1

区間ごとの通過時間は、、、
00-05km 0:30:49
05-10km 0:29:42
10-15km 0:30:30
15-20km 0:29:13
20-25km 0:29:46
25-30km 0:29:24

00-05kmはスタート直後の混雑、
10-15kmのほうは、先頭が折り返したあと1車線になってふたたび混雑したあたり?

普段はほとんどペースを意識することなくて
気分でペース上げたり、タレてきてペースさがったりする。

ここまで一定のペースで走れたのは自分でもびっくりするほど。

まだ余裕はあったけど、コース狭くて混んでるので
スピード以上に右に左に進路を変えるのが脚に来そうだしね、
記録を狙ってるワケじゃないから欲張らないよ。

いつになく肩がパンパンになったのは
バックパック(それもラン用じゃない)を背負ってたからだな。。。