注文してたシューズが届いた♪



イメージ 1




昨年末にメインのジョギングシューズを更新して、
足の冷える冬の間は別のシューズも並行して使ってるから
ジョギングシューズはまだ買い替える必要は無いのだけどね。



アシックスの箱 = またシューズ買ったのかと嫁に怪訝な顔されたけど、、、




今回はセーフティシューズ(安全靴)なのだ (爆

イメージ 2

サイドのラインのはラン用シューズと同じデザインだよ。


仕事の上で安全靴は必要なのだけど、指定品や支給品のようなものはないから
好きなの選んでる。

ずっとディアドラというブランドのを履いてたのだけど
歩き方が変わったのか品質が落ちたのか?
以前より切れやすくなってね、それも同じ場所ばっかり。
それでも安物よりは十分長持ちしてたけど。

最近、知り合いのあいだでアシックスの安全靴の評判が良いので買ってみたけど、どうだろう?