春だ

朝の時点での天気予報はハズレて
お昼には雨もあがってお日様も出てきてた♪

今日は早い時間に仕事から帰宅したので
明るい時間からジョギングに出かけたのだ。


今月は帰宅が遅くなりがち、暗い時間ばっかりなので
たまに明るい時間に走ると景色見れて気分がイイぞ。


浅川橋のたもとにあった桜は1~2分咲き、携帯カメラの発色おかしいけど、、、汗

イメージ 1

イメージ 2

つい数日前の真冬のような寒さが信じられないくらい。
慌ただしくてぜんぜん気にしていなかったら、いきなり春が来た感じ、、、


これからの時期は、走りながら日々大きくなる桜の蕾を観察するのが楽しいんだよね、
桜が散る頃までは川沿いのコースがメインになったりする(笑