記録証が届いた

仕事から帰宅すると、青梅マラソン財団からのメール便が届いてた。

以前に出場したイベントなどで今年も開催!みたいなパンフレットを送ってくるコトがあるのだけど
時期的にそうでもなさそうだし、なによりそれにしてはちょっと分厚い。


何だコレ?と思いつつ開封してみたら、、、印刷された完走証と冊子。

イメージ 1



一緒に入っていた冊子は、、、128ページもある。

前半の1/3ほどはカラー印刷で、種目ごとの入賞者とか大会の様子とか。

イメージ 2イメージ 3


のこりにずら~っと記録集。
イメージ 4

50回の記念大会というコトもあるのかな?
こんなに立派なのは初めてだ。。。


ほとんどの大会で、記録証はPDFでダウンロードして自分で印刷という形態になって
結局、印刷しないでフォルダに放り込んでおしまい (爆

たとえ自分でPDFを印刷してもコピー用紙だしね(笑

賞状のようなしっかりした用紙に印刷されて送られてくるのはちょっと嬉しいね。






:::::::::::::::::::::::::::


木曜日の夜に浴室で大転倒して浴槽の縁で肋骨を強打してしまったのだよ、、、
その晩は痛くて殆ど眠れず、骨が折れたかと思った、

幸い骨に異常はなく、今日は痛み止め飲んでれば仕事にはさほど支障ないほどになってきたけど、、、
それでも椅子に寄りかかったり、咳やげっぷでズキッ!と痛む。

せっかく少し時間に余裕が出来て、日曜日は久しぶりに朝から遊ぼうと思ってたのに無理だな、
ちょーがっかり。