Result Apr 2016

今月のジョギングの距離、

208km でした。





4月になって、だいぶ暖かくなってきたので
調子が出てきたぞーと思っていた矢先の4月7日、、、


浴室で足を滑らせ大転倒
浴槽の縁で肋骨を強打、、、

浴槽にアタマ突っ込んで溺れそうになるし
イメージ 1
痛みで悶絶、息は吐けるけど吸えなくて死ぬかと思った、
そのまま浴室で素っ裸の状態で5分くらい動けなかったよ (汗

幸か不幸か骨にヒビは入っていなかったのだけど
大きく息を吸うと痛くて10日以上走れなかった。

20日すぎにはラン再開したけど、
走ると着地の衝撃のたび鈍痛ズキズキ、なのでいつも以上にペースは遅め。

だいぶおさまってきたけど、まだ起き上がるときや咳したとき、
腹筋にチカラ入れるとまだ痛いんだ、

はやく痛みなくならないかなー