Result Jul 2016

今月のジョギングの距離

216km でした。

走れたのは15日ぶん、3週めのマラソンでの70kmがあったから、200kmは越えたけど
寒い時期に比べて距離の伸びるこの時期にしては少な目、、、

先月末のギックリ腰を引きずって月初めから走ってないし
滅多にない日勤夜勤が何日かあったし
雨で走れない日よりも都合で走れない日が多かったなー


ペダル漕げない時の体力維持のつもりではじめたジョギング、
走り始めて数週間たった2009年の8月からNike+を使い始めて、
今月でまる7年になった。

7年間のNike+の累積距離は18,787km
今年中に2万km越えられるかな?


8月から8年目に突入だよっ!