バックぱっく

先日、パンクしてしまったバックパックの代わりに、、、

新しいの買っちゃいました♪


ザ・ノース・フェイス マーティンウィングLT

イメージ 1

届いたときの状態は小さなポーチのようなカタチ

エマージェンシー用のバックパックみたい(笑


ファスナーを開けて中身をひっくり返すと、、、

イメージ 2

元の外装&ファスナーは上部のコンパートメントの内側になる、

メインのコンパートメントは、、、

イメージ 3

容量は6L、仕切りも小さな物入れもなく、、、、

以前のアディダスのは内部にもスマホが入るくらいのポケットあったんだけどな、
フロントの左右の肩紐を繋ぐベルト部もポケットになってて
あれこれと分けて収納するのになにげに便利だったのだけどね。

それと、背面に薄いウレタンが入ってて形状が崩れなかったのに
コレはそういうモノが一切なくてペラペラ仕様、
薄いゆえ、ベスト型のゼッケンのように背中にフィットする感じ。


このサイズのラン用バックパック
ジョギングついでに取引先に書類届けるというのが主な用途になっちゃってるのだけど (爆
薄い書類はクリアファイルに入れれば大丈夫かな?

出番がくるのは25日か?はたまた月末か?
その前に見積りの依頼とかこねーかなー (笑