この時期のお散歩の収穫は、、、

朝からの用事を済ませて
お昼ゴハンを食べに行こうと一輪車でお出かけ。


数日前にヘンな姿勢で荷物を持って
腰~背中の右側がちょっと痛い。

それを庇って姿勢が悪くなってるのか?
真っすぐ走ってるのに何となく重心が傾いてる。。。

↑こういうとき、体のバランスが~とか謳ってる整体に行って
どう変化あるのか試してみたいよね(笑


最近あまり乗れてないので、
のんびり走ってるだけでもちょっと楽しい♪

風が少しあるけど、お天気も良いしね。

イメージ 1

この後、どんどん雲が出てきて
どんよりと曇ってしまったけど。


せっかくたどりついたお目当てのお店は臨時休業だって、、、ちょーガッカリ。


結局、食事は適当に済ませて河川敷をコロコロ・・・


土手を下って上っただけだけど
久しぶりに動画を撮ってみたりして。


36" Unicycling


飲み物を買おうと河川敷からエスケープして
甲州街道沿いのコンビニへ

そういえば、甲州街道イチョウ並木は「爆弾」の時期だったんだ。。。

イメージ 2

踏みたくはない、、、けど

コンビニで小さなサラダ買って箸つけてもらって、、、拾う (爆


イメージ 3

粒の大きなのは近所の人が拾っちゃってるみたいで
小粒なのばっかり

袋の口を縛っても臭いは出るから
バッグに入れるのも嫌なので手で持って帰る

イメージ 4

土手を下って遊んでたときはまだしも
こんなの持ってるときに 絶対に転びたくない (笑



帰宅して中身を取り出して干して・・・
何度も洗ったのに、この記事を書いてるときもまだ手が臭い(汗


炒って食べるの楽しみだな♪