Happy new year!

何年か前に、年間モノのお仕事を引き受けて
そのなかに大晦日から元日の未明までという日付指定のお仕事も入ってまして、、、
内容も大したコトないし待機してる時間が長いし、
それがストレスになるコトはないのだけど
ここ数年は年末年始という感覚が希薄になってしまうのが困りもの

空が何となく明るくなってきた未明の時間帯に帰宅するのだけど
遠回りして初日の出を観て帰ろうかと思いつつ、
早くお風呂に入って寝たい気持ちが勝ってしまって、いつも断念((^_^;)

そんなこんなで元日は昼過ぎまで寝て
起きるとTV番組がお正月特番になってて
やっと新年になったんだと気持ちが切り替わる有様


お昼過ぎに目が覚めて、
午前中のうちに届いている年賀状に目を通して、、、
午前中のうちに届いているはずのブツを確認・・・(笑

イメージ 1

配送に数日かかって、たまたま元日の朝になってしまった



1月1日に1輪車

イメージ 2

お天気良くて暖かかったので、少しだけ「今年の初乗り」



昨年は腰を痛めたのもあって、ただでさえ減少気味だった投稿数が激減
こちらからネタを提供することが少なく
皆様のご活躍を一方的に楽しませていただいてるほうが多いのですが、、、

今年はもう少し乗れればイイな~と思ってます


今年もヨロシクお願いします♪