Comeback

腰を痛めて走れなくなってから、もう1年半近く

年明けあたりは、歩いていても痛みが出るコトがあったのだけど
最近は痛みは殆どなくなってね、
たまに無理して痛みが出るような姿勢になっても
以前のような激痛ということもなくなった

日常生活には支障ないし、ここ1~2ヶ月くらいは
仕事中に急いで「小走り」くらいなら大丈夫になってきた

なので、1年半ぶりにジョギング復活してみた♪

着地の衝撃が腰に来るのも避けたいので腰を落し気味、膝も伸ばし切らない感じ
ビールのジョッキを手に持ってもこぼれない&泡が飛ばないくらい?!のゆっくりペース
キロ7分半とか、それくらいじゃないかな?

桜の季節は2シーズンも過ぎてしまったし
工事中だった河川敷はすっかり工事が終わってキレイになってた

ずっと運動なんて全くしていなかったので、脚力落ちまくりだよ

3km程しか走ってないけど、ヘンな走り方だったし
(以前の状態だったら)ハーフ走ったくらい疲れた、、、(^_^;)

ぜんぜん走れなくなってたけど
久しぶりに汗かいたし、走ったあとはやっぱ気分がイイ♪


腰を痛める前ほどの勢いでは走れないと思うけど
様子を見ながら、せめてハーフくらいは走れる程度に戻りたいな~