Result Oct 2018

今月のジョギングの距離、、、
138km でした。

26日ぶん、
帰宅が遅くなって断念したり、雨で走れない日もほとんど無かったし
毎日5kmくらいなら疲労が残るコトもなくなってきた

ジョギング復活してから、まだ10kmを越える距離を走っていないのだけど
とりあえず青梅の30kにエントリーしちゃってるから
少し長い距離を走れるようになっておかないと、、、

横田のほうにもエントリーしようかと思っていたのにすっかり忘れてて
さっき確認したら26日に締め切られてた…orz

青梅の前にハーフ程度の距離は走っておきたいから
どこか近所で開催のイベントにエントリーしようかな?