青梅マラソンの結果でてた

先週の青梅マラソンの結果が出てた

タイムは自己計測とほぼ一緒、3時間32分台
ひょっとして3時間30分切れるかなと思っていたのでちょっと悔しい(^_^;)

5kmごとの順位は、、年代別 / 総合(下1桁はナイショ)
5km  319x / 1036x
10km 311x / 1008x
15km 307x / 992x
20km 304x / 981x
25km 289x / 930x
Finish  281x / 899x

イメージ 1
年代別で380くらい、総合で1370くらい、ジワジワと順位上げていってるのだけど
グラフにしたら(年代別は)ほぼ横ばいにしか見えない(爆

以前は全体の真ん中より少し下くらいだったのだけど
今は下から1/4くらい、こればっかりは仕方ない、、、

10年以上まえ、それまでの人生でまともに走ったコトなかったのに
ジョギング始めて半年くらいで出たハーフマラソンは2時間切れたのに
復活して8か月めの今回はコースが違うとはいえ
20km地点を通過するのに2時間20分くらいかかってる

1年以上まともに歩けなかったうちに脚力が衰えてたのは自覚してたけど
それがタイムにもしっかり表れてるね

以前のように長い距離を走れるようになりたいけどね
当面の目標はハーフで2時間かなぁ、、、