Result Feb 2019

今月のジョギングの距離

155km/23Day でした

他の月より2~3日少ないけど、先月・先々月と違って帰宅が遅くて走るのを断念というコトもなく
青梅マラソンの30kmがあったから思った以上に距離が伸びたよ




うちはすぐ近くにコンビニがあってね、
以前からジョギングの帰宅直前に立ち寄って
ジュース買って飲んでから帰るのが習慣になってしまってる
いつの間にかレジ横のチキンも買うようになって、、、コレがやめられないんだな

最近はバイトの子に知れ渡ってしまってるようで、、、
わざわざレジ袋をお断りしなくても手を差し出すと直接渡してくれるようになった (^_^;)

夕方、汗かいて店に入ってきてりんごジュースとチキン買ってくおっさん、
また来た~とか思われてるんだろうな~ちょっと恥ずかしい



Yahooブログのサービスが終了になってしまうそう
過去のコトとか履歴とか、自分で見返すために使っているというコトもあるので困るのよね
ドコかに移行できるようにはなるみたいだけど、、、どうなっちゃうんだろ?