自転車でナビゲーション

仕事からもどるとサンタさんじゃなくて
ペリカンさんが荷物を届けてくれていました。

ソニーのPSP用ソフト
MAPLUSポータブルナビ+GPSアンテナ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Go_Go_wheels/20010101/20010101001230.jpg


これでPSPがナビゲーションになります。

実はワタシ、乗り物以外にもこのような電子玩具が
大好きだったりします。

地図としては余程の山奥にでも
行かない限りは十分使えそうなので
こいつを何とか自転車で使えないだろうかと
思案中なんですね、操作がちょっと難儀になるかも
しれないけど、フロントバッグの地図を入れる所に
入らないかなぁ~なんて思っているんですけど
そういう事を考えている間って楽しいです。
天気のイイ日に河原でオヤヂがPSPをいじっている姿は
怪しいですね。

ただ、いつも地図などは持たないで出かけて
道がわからなくなったら誰かに聞いてしまうから
そんなモノ必要ないって言ってしまえばそれまでなんだけど…