Result Oct 2013

今月のジョギング、229kmでした。

月間距離が250kmを下回ったのは半年ぶりくらい、

後半は台風だったり雨だったり走れない日も多かったし、
日没も早くなったので距離を減らしてたり、、、

ジョギングがお散歩のような感じなので
暗い時間になると景色が見えなくてツマラナイってのもあるのだけどね(笑


月初にレース出て(途中棄権したけど)そこそこの距離を走ったし、
日々の距離を短くしたぶん、上り坂でペースあげてみたり
インターバル?みたいなコトしてみたり、、、負荷をかけるようにしてるので
距離の割には充実してたかな。


そろそろ夜のランでは手袋ほしくなる季節だね。