なんか、よーだ

先週末にバックパック背負って走ったとき、

荷物の中身はユニクロのULダウンと薄いオーバーパンツと携帯、
さほど重いものじゃない。

バッグは20Lの(マムートのリチウムZ20)
コンプレッションバンドで荷物を締めて、肩も腰もベルトはちゃんと?調節してたのだけど、、、

普段からバックパック背負って走るコトなんてないから
ベルト(バッグ)が気になって無意識に肩がこわばってたのかな?
翌日・翌々日あたりは肩がパンパン(汗



ラン用には他に8Lくらいのモノもあるのだけど、
その中間の10~12Lのバッグが欲しいな~と。
(一輪車のとき使ってるヤツは丈夫だけどちと重い)

とりあえずネットで物色・・・

結局、どんなバッグを背負っても肩にくるのは変わらないと思うんだよね(爆



検索結果がだんだんヘンなほうへ、





あはは、、、

イメージ 1


こういうイメージのバッグらしいっす。

イメージ 3

ガイジンさんだと様になる?!けど、
日本人のオッさんだと「ウケ狙い」が見え見え(爆
イメージ 2


胴体をふっくらさせるための綿が入ってるので
コンパートメントは大きくない(たぶん7Lくらい)、

イメージ 4

綿が入ってるし、割と背中が暖かい。

冬の時期のマラソンイベントのとき
お財布、携帯などの貴重品入れに出来そう。


コレ届いて背負ってみたときの嫁のひとこと 「バカじゃないの?」
ラソンの時だけ、もちろん家から背負って行ったりしないですよぅ。


もう寒い時期のマラソンのイベントにエントリーする予定ないから
出番は来年だな、、、押入れに入れておくと買ったコト忘れちゃいそうだ(爆