目の前に人参

雨降らなければ毎日ジョギング、日課になってて続けてはいるものの

腰を痛めて復活したあとはぜんぜん走れなくなってたし

速くなりたい、長い距離を走りたいという欲もなくなって

大会はもう出なくてもいいかな~?なんて思ってたんだけど

目的もなく走っていても張り合いないし、やっぱ目の前に人参ぶら下げてないと(笑

シリアスな大会には出ないから記録はともかくイベントの雰囲気は好きだしね

 

なので、年に1度くらいはと青梅マラソンにエントリー

 

エントリー開始が金曜日の正午←外出してるのでPCは使えず、スマホの操作もあまり得意でないので、ローソンの端末からエントリー

年に1度のこのためだけにPontaカード持ってる(笑

初日はPCからのエントリーだと繋がらない&すぐに当日分の定員が埋まってしまうようだけど、コンビニ端末からだとそんなコトもなく、、、その場で支払も完了♪

 

そういえば東京マラソンの抽選結果のメール来てない?と気が付いた

今回はメールでなく自分でサイトにアクセスして確認するのね

結果は落選、、、2009年から11回めの落選、連続落選記録更新中。。。