おしゃれ泥棒

ワタシ的に

有名ブランドや有名なチームのロゴが入ったジャージって

あまり好みじゃないんだ。

かといってまるっきり無地じゃなんか寂しいし・・・

適当な柄モノってなかなか無いんだよね。




先日、皆で走りに行ったときに

kniさんが着ていた迷彩っぽい柄のジャージがツボにハマってね・・・


そのセンス頂きますっ!




メーカーとかわからなかったのだけど

どうにか探してポチっ。



最近ロードバイクに乗ることが少ない上に、

乗る都度かならずジャージを着る訳でもない、

更にはチームジャージを作るとかってハナシもあって

ジャージ所有枚数が、年間にジャージ着て自転車に乗る回数を上回ってしまいそう・・・

Tシャツ代わりにするにはもったいないし。。。