Result Aug 2014

今月のジョギングの距離、

328km  (24日間)  でした。

普段は12~14kmくらい、17~18kmくらい走ったのが数日あったけど、、、
今月はイベントで長い距離を走るコトもなかったわりにはそれなりの距離になってたよ。

今シーズンは水ボトルを持って出るコトが少なかったのだけど
お日様の出ている時間帯は水がないと15kmくらいがいいとこ。
それ以上走ってもペース落ちてきちゃうし、
喉が渇いて口の中がヘンな味になってメシがマズくなる(笑




夏のあいだ、暑くても食欲が落ちるコトが無いの。
最近はミネラルウォーター(&たまに麦茶)しか飲まないからかな?
以前だったら大量に飲んでたジュース類のぶん?体重が増える傾向にあったのだけど
今年は体重・体脂肪が少し減ったよ。

数字はびみょーではあるけど、調子良いんだ。

こんな状態のときにイベント出られれば良いのだけどね、、、
普通は本番に向けてコンディションを合わせるのだろうけど
そんなコトしないから(爆