うんどうかい

ワケあって、今日は町内会の運動会に参戦


イメージ 1

とにかく競技に出れば賞品をもらえるから、
参加可能な競技はすべて参加するよ。

集まって並んだ順に走る80m徒競走、
同じ組に若い人が3人、2人はともかく何かスポーツやってそうな人がいた、
スタートで出遅れた差のまま追いつけず、
後半かなりムキになって走ったらゴールと同時に足がもつれて転倒、
膝を擦りむいてしまった(汗

例年だったら参加賞に洗剤やインスタントラーメンとかもあったのだけど、
今年は何故かティッシュばっかり、台風続きで中止になった時を懸念したのかな?
結局、8箱+トイレットペーパー(12ロール)ゲット♪


毎日のジョギングはだらだらとしか走ってないから?
たった80mほどの全力ダッシュで脚が筋肉痛になりそう、、、