午後のお散歩

お昼すぎ、時間があったので一輪車でお散歩

主に川沿いのルート
気温は25℃越えているのだろうけど
すっかり秋っぽくなった風が気持ちイイ♪

イメージ 1

河川敷の舗装してある場所におりて
アイドリングや後退、横乗り乗車やらヤッてみたけど
(元々上手くないのに)最近あまり乗れてないからぜんぜんダメ
今日のところは少しだけカンが戻った程度でおしまい

少し前までどうってコトなかった土手の上り下りのZターンも
ちょっと緊張したりして、、、
イメージ 2

画像を撮らなかったけど、コスモスや彼岸花があちこちで咲いてたよ

戻りは川沿いから離脱して丘陵地をいくつか越えて、、、20km弱


帰宅後に軽くジョギングに行ったのだけど
久しぶりにペダル漕いで坂を上った疲れが思いのほか大きかったようで…ぐだぐだ (^_^;)

気持ちだけはイケそうな気がするのだけど、、、
ランもだけどペダル漕ぐ脚力も以前ほどじゃないのにね (爆