今月の走行距離

毎年、夏は休みの予定が立てられない上に、直前まで休めるかわからない、今年は特に。

なので自転車・一輪車で遠乗りに出かける予定を立てるコトもなく、、、
ペダル漕ぐのはほぼ断念?!

それでも4日は例年より多め。
(うち2日は直前になって仕事がキャンセルになったのだけど)


今月は月の初めにマラソンに出て、その勢いでダラダラと走り続けたんだ。
ペダル漕がないときは、ランくらいしか発散できないからさ・・・

そんなわけで20日すぎには走行距離が200km超えて、
月内に300km越えるつもりだったけど26日には300km、

そのまま10km/Day程度のペースを維持して…今月は364km 過去最長d(≧∇≦)

2009年の夏からジョギング始めて、1日に3~5km、
ガンバって10km?月あたり100km程度だった。
その頃は300kmなんて想像つかない距離だったけどコツコツ走ってたら行けちゃうモンなんだね。
でもマラソンなければ月300kmが限界かな?って感じ。



お盆すぎあたりから肌の調子が悪くて、
汗かいた後にすぐシャワー浴びれるランの頻度が増えたのもあるけど…
自転車には触りもせず!?
一輪車は36インチで40km程度の距離を2回だけ、、、



ちなみに2011年9月から2012年8月までの1年間で走った距離が2200km、
普段はほとんど乗らないマイカーは、この1年で1800kmほどでした(爆