走る前から筋肉痛

きのう荷物を抱えて何度も階段を上り下りした筋肉痛が午後あたりから出てきた、
オッさんになるとコレだからイヤだねぇ、、、

たぶんピークは明日だな~、

仕事はお昼過ぎには片付いたので
とりあえず軽くカラダを動かす程度に一輪車でお散歩♪


駐車場に手頃なフェンスがあったので、、、また(爆
イメージ 1

ついでに(遠くないうちに)ホイールを組みなおしたいのがあるので
自転車店に寄ってニップルを調達してきた♪





明日は横田でフロストバイト(ハーフ)なんだ、
あまり速く走らないから筋肉痛になっていたって10km程度なら通常と変わらないペースで走れるけど
そんな状態でハーフの距離は走ったコトないけど・・・大丈夫かしら?